忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安藤成子 Re-Birth安藤成子 Re-Birth
出演:安藤成子
GPミュージアムソフト
発売日 2006-06-25




ちょっとぎこちない所が逆にいい 2006-06-29
個人的には、買って損をしたとは思わない出来でした!

出来れば、プールやトレーニングジムなどの屋内メインだったので海などではじける姿が見たかったかな〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ
出演:川村ゆきえ
リバプール
発売日 2007-07-27




ゆっきー、最高!! 2007-11-06
またまた十分楽しめた。とにかく面白い。ゆっきーがとっても自然体で楽しんでいるのが伝わってくる内容だ。

このメーカーが作る作品はハズレが少ない。

企画、構成、シナリオがしっかりしている。

編集も優れている。私は、このディレクターの作品は好んで買います。

沖縄ロケ、台風が来ていて、その時々の状況で内容を変更していく様は、見ていて飽きさせない。

これだけ盛りだくさんの内容で、この価格は実に良心的だ。

ゆっきーファン、ファンでなくとも、迷わず買いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


川村ゆきえ Reverse川村ゆきえ Reverse
出演:川村ゆきえ
竹書房
発売日 2004-10-22




ええのほんまに? 2006-06-08
 ぶっちゃけ、ここまでやっていいんですか?

ほんまにこのアイドルの作品はいつも期待に応えてくれます。

今回もホント最高!!

 特に制服でのパンチラは必見です。

ホントここまでやっていいの?

 見なきゃ損する作品ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


愛衣 空と島と愛衣と愛衣 空と島と愛衣と
出演:愛衣
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2006-09-22




ユーザーのニーズを的確に把握! 2006-12-19
この手の作品を買うリスクは、ユーザーニーズを無視した「芸術的」な演出であったり、「アイドル」的な演出であったりすることだ。それを判断する基準の一つは、「ロケ」かどうかで、「ロケ」(とくに遠方への)が行われていると作品はニーズから離れるという傾向があった。この作品も、全編ロケ作品であり危険性は大きかったのだが、期待は良い方向で裏切られた。おそらく、ユーザーが見たいものは比較的そのまま反映されていて、ロケものとしては珍しくとても、良い作品になっていると思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOXNHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX
出演:香取慎吾 /山本耕史 /藤原竜也 /優香 /オダギリジョー
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2005-03-25




大満足! 2006-06-30
放送終了から随分時間がたちましたが、座談会の内容見たさに思い切って購入しました。

思っていたとおり、座談会はキャストの素の部分が見えておもしろかったり、

このドラマに対する思い入れの強さが伝わり感動しました。

また本編は総集編らしく、わかりやすくまとめられており買って損はありませんでした。永久保存版に最適です。

それに新撰組隊士の顔ぶれは、豪華すぎて今後なかなか1つの作品での共演はみられないと思います。

きっとお宝映像になるはずです!


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析