忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安藤成子 ハタチの制服安藤成子 ハタチの制服
出演:安藤成子
スパイスビジュアル
発売日 2007-08-31




もったいない!!露出度高めの衣装を着てるのに 2007-08-31
マイナスポイントはバックショット時のカメラアングルの悪さ

せっかく布面積小さめの水着を着ているのにバックショット時に接写しすぎたり、斜め後ろから撮ったり

でお尻の形を堪能できるカットが少なすぎる(まったくないわけではないが)

パケの制服姿に惹かれて購入したのだが、肝心の上半身制服、下半身下着?の

時間が短すぎるのも不満



後は顔の肌荒れが目立つことと、脇の剃り跡らしきものが見えたりで……

モデルがかわいいだけにもったいないです



一番の見所はチャプター8のパスルームでのボディソープを手で塗るシーン

布面積小さめの水着(下着かも)が水に濡れてお尻にはりつきわずかに透けて見えるのがセクシー!ですけど

微妙に手が邪魔だったり、接写しすぎてたりでいまいち堪能しきれない



モデルはかわいいし露出度高めの衣装着てるのにどこかストレスの残る作品


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
PR
Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島
出演:川村ゆきえ
TBS
発売日 2007-12-21




ビジュアルクイーン・ゆっきーが帰ってきた! 2008-01-10
パケ写の赤いビキニをはじめ、白・黄色・薄紫の水着、さらには黒のランジェリーなど、様々な衣装をまとったゆっきーが楽しめます。

前作は、ゆっきーファンの私から見てもイマイチ感は拭えない作品でしたが、 この作品は以前のようなビジュアルクイーン・ゆっきーに戻ったと言って良い出来栄えのではないでしょうか。

これまでのゆっきーの作品の中でもベスト3に入るほどの秀作だと思います。

この調子で、ゆっきーには今年もどんどん活躍して欲しいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[美少女発見] seijun セイジュン vol.1 安藤成子[美少女発見] seijun セイジュン vol.1 安藤成子
出演:安藤成子
ジーオーティー
発売日 2005-06-22




とても素敵な方だと思いました。 2005-10-30
ジャケットを最初に見たとき、デビュー当時の井川遥のような感じがしましたが、話し方はさらっとしていて、好感を持つことができました。「悩殺ポーズ満載」と書かれていますが変な嫌らしさはなく、年齢相応の爽やかさを感じることができます。制服姿は、さすがに実際に現役の高校生ということもあって自然で可愛らしく、購入して良かったと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


川村ゆきえ 17ans川村ゆきえ 17ans
出演:川村ゆきえ
ぶんか社
発売日 2004-04-23




健康的で色気はあまり… 2007-09-19
顔は好みが分かれますがスタイルは良いです。ただ胸を強調してるシーンは少なく健康的な感じで色気は無いです。個人的オススメのシーンはスク水、制服、ブルマなどのシーンです。後ろからのショットが多いので尻派の人は良いかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
川村ゆきえ Love Vacation川村ゆきえ Love Vacation
出演:川村ゆきえ
ラインコミュニケーションズ
発売日 2006-12-15




完璧 2007-08-14
もういうことなしってくらい完成度が高くて実用的です。ゆっきーはずっとカメラ目線だし水着もなかなかのものをチョイスしています、そしてなんといってもお風呂でゆっきーに洗ってもらうところは天国に連れていく気ですか?というくらい夢のようなシーンでした。おそらく今後のイメージビデオでこの作品に勝てるものは出せないでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析