忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスマガジン2006 倉科カナミスマガジン2006 倉科カナ
出演:倉科カナ
TBS
発売日 2006-10-25



「いかにもO型!!」な女の子 2008-01-21
倉科カナちゃんは、

無駄なお肉もなくウエストのクビレも綺麗、

グラビアアイドルとしては申し分ないほどの美乳を持ち、

全く名前を聞いたことがなかった頃にミスマガグランプリに選ばれ、

運動神経抜群で、明るい笑顔で、

今までの人生で苦労したことなどなさそうです。



「いかにもO型!!」なクラスの中心グループにいそうな女の子。

でも、垢抜けすぎてお高い存在になりそうな所を、眉毛の太さでカバーできてるかも。



「テニスシーンでポロリ!?」という情報を入手し、気になって購入しました。

問題のシーンは「うーん確かに!?」という感じでしたが、

柔らかそ〜なおっぱいがず〜っと揺れまくってて、

今にも「ポロリ」しそうなシーン満載でした。



水着の大きさも普通だし、

キャラにエロさはないのですが、おっぱいに集中して見ているとヌケる作品ですよ。



カップはFのようですが、「ドーン」とボリュームのある胸ではないので、

巨乳に母性を求める人には物足りないとは思います。

でも、巨乳好きじゃない方にもいけます!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
エリートヤンキー三郎 DVD-BOXエリートヤンキー三郎 DVD-BOX
出演:石黒英雄.板倉俊之(インパルス).倉科カナ.小沢仁志.小沢和義
バップ
発売日 2007-08-22



買って正解! 2007-12-09
なんとな〜く、なんとな〜く買っちまったDVD−BOX!

買って正解かと言えば。。。。。。。。。。。。。。。。。

正解!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

下らなさ過ぎて楽しめた!!!!!!!!!!

設定やストーリーなど関係ない!!!!

楽しめればそれで良し的ドラマ!!!!

出演者達の年齢の違和感なんぞ全く関係ない!!!!ww

まあ、ある意味「怪奇大家族」的ドラマ!!!(謎



○大河内三郎(石黒英雄)・・・初めて見る顔だったがマアマア良しとしよう!オモロイ演技をしていた!!!!!!これから期待する!!!(笑

○河井星矢(板倉俊之)・・・ホンとに何度も言うが、俺はお笑い芸人がドラマに出ることに反対の立場だ!!!!!んが!まあこいつは許せる範囲!!!良し!w

○石井武(橋本じゅん)・・・最高だね!この人がこのドラマのナンバー1だ!!!!!!!!色んな意味で。。。。w 

○浅井春菜(倉科カナ)・・・う〜〜ん。。。演技はイマサン位かなぁ。。。。でも頑張っていたと思うよ!これから期待する!つーか、顔はミムラと遠藤久美子を足して2で割ったような顔。。。。w

○大河内一郎(小沢仁志)・・・すげぇ貫禄!!!って言うか、良く受けたね!この仕事!!!!!ある意味尊敬に値する。。。。(笑

○占い師(仲間由紀恵)・・・全く気づかなかった。。。。。特典映像で判明して観直したら確かに仲間由紀恵だった。。。嗚呼!(恥



とまぁ、そんなこんなで楽しめた一本(一箱)だ!!!!!!!!!(笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


安藤成子 刹那-Se・tu・na-安藤成子 刹那-Se・tu・na-
出演:安藤成子
ラインコミュニケーションズ
発売日 2008-01-20




今作も 2008-02-05
今作も成子さん頑張ってます!

前回あまり出てこなかったお尻が堪能できますね

スタイルも良くポーズも満足です^^

前回今回、全く違う作りなのでとても楽しめましたー


さらに詳しい情報はコチラ≫


川村ゆきえ ゆっきータイフーン川村ゆきえ ゆっきータイフーン
出演:川村ゆきえ
ラインコミュニケーションズ
発売日 2006-12-15




もう一回いい? 2007-05-12
やっぱり、ゆっきーでした時が一番濃くて一番いっぱい放射できるわぁ。ゆっきー大好き♪最近は小泉麻耶ちゃんと木口亜矢ちゃんと四人でしてるとこイメージしてするのがマイブームですが、やっぱり最初と最後はゆっきーです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析