忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[16] [22] [14] [23] [19] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹之内ゆりあ 脱*清純派竹之内ゆりあ 脱*清純派
出演:
ジーオーティー
発売日 2005-08-22




素晴らしい傑作 2006-04-14
モデルの可愛さが際立つ大傑作。世間的にどうなのかは今一つ分からないが、私の好みのド真ん中に近い。「顎周辺がちょっとゴツい」などと言って申し訳なかった。彼女を「正統派美人」とする評価もあるようだが、「正統派」を「古典的」と置き換えてもいいかもしれない。「癒し系」という表現も使えそうだ。

手ブラシーンはあるとはいえ、胸周りの露出度は全体に高くないし、そもそもそんなに巨乳ではない。一方、お尻はかなりキている。Tバックまであるのはぶっ飛んでしまう。奇をてらった演出もなく、ボリュームもたっぷり。パッケージ表面は今一つな印象だが、裏面にそそられたら是非どうぞ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析