忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川村ゆきえ Special DVD-BOX川村ゆきえ Special DVD-BOX
出演:川村ゆきえ
ラインコミュニケーションズ
発売日 2007-06-20




熱烈ゆっきーファンの私でも、さすがに躊躇する 2007-05-17
何故ならこの作品には、発売されてからまだ間もない「ゆっきータイフーン」と「Love Vacation」がメインで収録されているからです。

いくら未公開の映像が収められているからといって、所詮は同じ作品中の、同じロケ場所で同じ衣装や水着を着ているわけです。

少し違うポーズやインタビューなどを見せられても、それだけでこの金額を払う気にはなりません。

前出の2作品をまだ購入していない方には薦められますが、私のように既に購入済みの方には値段が高過ぎで、あまりお薦めできません。




さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses川村ゆきえ チャンピオンゴールドセレクション Your Kisses
出演:川村ゆきえ
(株)イーネット・フロンティア
発売日 2007-04-27




やっぱり、ゆっきーはかわいいね! 2007-05-12
みなさん、昔のゆっきーが戻ってきました。このDVDどこから見ても楽しむ事ごろできます。ゆっきーが着ている衣装はセクシィだし、なんといっても胸は大きいしもう言う事ありません。今は女優としても活躍してるゆっきーだけど、これからもテレビや雑誌等でもっともっと頑張って俺達をあのかわいい笑顔で癒していってほしいな。最後にこのDVD持ってない人は購入すべきです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


川村ゆきえ ゆきえマニア川村ゆきえ ゆきえマニア
出演:川村ゆきえ
竹書房
発売日 2005-06-24




ぜひ買うことをオススメします。 2007-01-06
この作品は、評判がよかったので、買おうと思っていたのですが、新作が出たので、(ゆっきータイフーン他1本)本作品を買うか、新作を買うか迷っていたところ、会員になってるビデオレンタル屋さんに、本作品が置いてあったので、借りて見てみたところ、何と評判どうりにすばらしい作品だったので、(何故かパンチラが多い?)新作ではなく、本作品を買う事にしました。この作品を買おうか、迷っている人絶対買いですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


どんど晴れ 完全版 DVD-BOX3どんど晴れ 完全版 DVD-BOX3
出演:渡辺俊幸 /比嘉愛未 /内田朝陽 /大杉漣 /森昌子
ビデオメーカー
発売日 2008-02-22




どんだけ〜 2008-01-13
そんなに批判するならドラマ見なきゃよかったのに(笑)そこまで細かく感情移入して見てるのも逆に感心する(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


透明少女 安藤成子透明少女 安藤成子
出演:安藤成子
竹書房
発売日 2005-11-25




竹書房にしては・・・ 2005-12-11
特に際どいシーンや目を引く演出はなく、水着中心の普通のイメージビデオです。モデルはスタイル抜群なので、もう少し露出して欲しかったと感じるような水着ばかりです。また、動き(浜辺を走るとか、ベットでごろごろとか)が殆んどないので、見ているとすぐに飽きます。竹書房にしては、つまらない出来ばえと言わざるを得ません。特典映像は、成子ちゃんが自分の部屋で自画撮りしています。あまりきれいとは言えない生活感溢れる部屋の様子は、イメージビデオとしては珍しい内容で意外でした。これまでに出た成子ちゃんのビデオの中では、今作が一番マシなので、次作が出るまでの繋ぎの作品ということになりそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析