忍者ブログ
アイドル情報の最先端をフォローします
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛衣 空と島と愛衣と愛衣 空と島と愛衣と
出演:愛衣
video maker(VC/DAS)(D)
発売日 2006-09-22




ユーザーのニーズを的確に把握! 2006-12-19
この手の作品を買うリスクは、ユーザーニーズを無視した「芸術的」な演出であったり、「アイドル」的な演出であったりすることだ。それを判断する基準の一つは、「ロケ」かどうかで、「ロケ」(とくに遠方への)が行われていると作品はニーズから離れるという傾向があった。この作品も、全編ロケ作品であり危険性は大きかったのだが、期待は良い方向で裏切られた。おそらく、ユーザーが見たいものは比較的そのまま反映されていて、ロケものとしては珍しくとても、良い作品になっていると思う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
NHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOXNHK大河ドラマ 新選組 ! スペシャル DVD-BOX
出演:香取慎吾 /山本耕史 /藤原竜也 /優香 /オダギリジョー
アミューズソフトエンタテインメント
発売日 2005-03-25




大満足! 2006-06-30
放送終了から随分時間がたちましたが、座談会の内容見たさに思い切って購入しました。

思っていたとおり、座談会はキャストの素の部分が見えておもしろかったり、

このドラマに対する思い入れの強さが伝わり感動しました。

また本編は総集編らしく、わかりやすくまとめられており買って損はありませんでした。永久保存版に最適です。

それに新撰組隊士の顔ぶれは、豪華すぎて今後なかなか1つの作品での共演はみられないと思います。

きっとお宝映像になるはずです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


アイス・エイジ2 (特別編) (ベストヒット・セレクション)アイス・エイジ2 (特別編) (ベストヒット・セレクション)
出演:ジョン・レグイザモ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2007-10-24




世界じゅうでマンモス級の大ヒット! 2007-10-27
温暖化が進み、氷河期(アイス・エイジ)が今終わろうとしていたき、氷の世界から水の世界へと移る中、ウォーター・スライドや波のプールがある公園は、日光浴をしている動物たちでいっぱいになっていた・・・それは大洪水への危険なシグナルだったのです。

まさに地球環境に対する人間へのメッセージです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


優香 to優香 to
出演:優香
ポニーキャニオン
発売日 1998-12-18




アイドルDVDの金字塔、名作 2008-01-03
当時18歳だった優香ちゃんの魅力満載の文句なしの作品。現在と比べると、顔はおさなく体はぽっちゃりして、まだ洗練されていない感じはするが、逆に初々しさを受ける。

1998年に発売された「Breath」、「to」、「be」の優香三部作は、アイドルDVDの名作といわれており、

後のアイドルDVDにも多大な影響を与えた作品。この「 to」も評判どおりの名作で、いまだに売上ランキング上位に入る名作。どれも良いが露出度だけなら「to」が一番高いと思われる。






さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]楽天
新美味しんぼ1新美味しんぼ1
出演:松岡昌宏 /優香 /益岡徹 /北見敏之 /松澤一之
ポニーキャニオン
発売日 2008-02-20




内容 2007-12-02
内容が面白く料理も美味しそうでしたが、優香はもっと美味しそうでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析